本田圭佑 メキシコのパチューカへ移籍

話題のニュース、エンタメ情報、たまにネットビジネス情報などをつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

本田圭佑 メキシコのパチューカへ移籍

サッカー日本代表の本田圭佑選手がメキシコのパチューカへ移籍。
本当にびっくりしました。

本田圭佑のパチューカ移籍にメキシコもビックリ。「サプライズ移籍だ」
 日本代表MF本田圭佑は、メキシコのパチューカへ移籍することが決まった。現地メディアも突然の出来事に驚いている。

 日本とメキシコの時差は14時間。日本で本田のパチューカ移籍が報じられている頃、メキシコは13日の深夜だった。一夜明けると、メキシコメディアは本田のパチューカ移籍を一斉に報じている。

 『アス』のメキシコ版は、驚きを持ってミランでプレーしていた本田がパチューカに加わることが正式に決まったと伝え、『レコルド』も「サプライズ移籍」と報道。『アステカ・デポルテス』なども電撃移籍を報じた。

 どのメディアも、本田の契約期間などについてはまだつかみきれていないようで、具体的な報道は出ていない。突然の発表となった日本代表MFの移籍は、これから詳細が明らかになってきそうだ。
関連記事
カテゴリ
タグ
あなたの代わりに24時間働き続けてくれるシステムが誕生しました。
今すぐ登録して詳細を確認してください。

無料ですので全くリスクはありません。
既に数千人の仲間がこのシステムを使っています。

期間限定ですので急ぎましょう。
豊かな生活はもうすぐです。

⇒ システムの受け取り(無料)はこちらから

Copyright © 気になるニュースをつぶやくブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。