門脇麦 引きこもってDVDかりまくり

話題のニュース、エンタメ情報、たまにネットビジネス情報などをつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

門脇麦 引きこもってDVDかりまくり

門脇麦さんも引きこもっていたのか~!
毎日DVD観てるだけってのもツライよね。
やっぱり途中でめげたようです。w

<門脇麦>高校時代の“引きこもり生活”告白 DVDレンタル「ア行から…」
 女優の門脇麦さんが15日、主演映画「世界は今日から君のもの」(尾崎将也監督)の初日舞台あいさつに登場。映画は、高校の頃から引きこもり生活をしていたオタク女性が自分の殻を破っていく内容で、自身も「高校の時は一人で黙々と過ごしていた」という門脇さんは「レンタルDVD屋さんで『ア』から順番に4、5本借りてきて、ずっと見る」という“引きこもり生活”を告白。「最初からきつかったですね。『愛』(の付く映画)ばっかり。『サ』でめげました」と明かして、観客の笑いを誘った。
関連記事
カテゴリ
タグ
あなたの代わりに24時間働き続けてくれるシステムが誕生しました。
今すぐ登録して詳細を確認してください。

無料ですので全くリスクはありません。
既に数千人の仲間がこのシステムを使っています。

期間限定ですので急ぎましょう。
豊かな生活はもうすぐです。

⇒ システムの受け取り(無料)はこちらから

Copyright © 気になるニュースをつぶやくブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。