門脇麦さんも引きこもっていたのか~!
毎日DVD観てるだけってのもツライよね。
やっぱり途中でめげたようです。w

<門脇麦>高校時代の“引きこもり生活”告白 DVDレンタル「ア行から…」
 女優の門脇麦さんが15日、主演映画「世界は今日から君のもの」(尾崎将也監督)の初日舞台あいさつに登場。映画は、高校の頃から引きこもり生活をしていたオタク女性が自分の殻を破っていく内容で、自身も「高校の時は一人で黙々と過ごしていた」という門脇さんは「レンタルDVD屋さんで『ア』から順番に4、5本借りてきて、ずっと見る」という“引きこもり生活”を告白。「最初からきつかったですね。『愛』(の付く映画)ばっかり。『サ』でめげました」と明かして、観客の笑いを誘った。
関連記事
カテゴリ
タグ