藤井サチはやっぱり金持ちだった。16LLDDKKの自宅公開

話題のニュース、エンタメ情報、たまにネットビジネス情報などをつぶやきます。

  • ホーム
  • »
  • »
  • エンタメ
  • »
  • 藤井サチはやっぱり金持ちだった。16LLDDKKの自宅公開

スポンサーサイト

タグ

藤井サチはやっぱり金持ちだった。16LLDDKKの自宅公開

元ルイ・ヴィトン ジャパン社長令嬢の藤井サチさん。
やっぱり自宅も凄かった!

藤井サチ、16LLDDKK豪邸を公開
フットボールアワーの後藤らがMCをつとめるバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ)に、モデルでタレントの藤井サチがゲストで登場。超高級住宅街に建つ自宅を公開した。

元ルイ・ヴィトン ジャパン社長の令嬢で、現役女子大生モデルという藤井サチ。マネジャーから自宅が16LLDDKKという超セレブであることを暴露され、テレビのロケ取材が初めて潜入。自分の部屋が5つあるというセレブっぷりにスタジオがざわつき、さらには藤井のショッピングに密着した映像に、MC陣は驚愕。

藤井は収録後、「私の父もVTRに出ていましたが、パワフルで面白いし、カッコいい。仲が良くて、父親というよりも尊敬できる人といった感じです。芸能活動も、自分の好きなように責任をもってやりなさいという感じで言ってくれたので、とてもありがたかったです」とコメント。この模様は、7月17日・夜10時半から放送される。
関連記事
カテゴリ
タグ
あなたの代わりに24時間働き続けてくれるシステムが誕生しました。
今すぐ登録して詳細を確認してください。

無料ですので全くリスクはありません。
既に数千人の仲間がこのシステムを使っています。

期間限定ですので急ぎましょう。
豊かな生活はもうすぐです。

⇒ システムの受け取り(無料)はこちらから

Copyright © 気になるニュースをつぶやくブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

